美顔器モモのとりこになったワケ [美顔器モモの感想]

美顔器モモの感想

momo3.gif



家庭用美顔器の最高レベルを持っている、エステナードソニックのMOMO。
美顔器の性能としては申し分なし[グッド(上向き矢印)]




なんたって自宅で手軽にできるから嬉しい~。
エステに通うと時間はかかるし、お金も高いもんね。。



モモは初代のエステナードに比べて
小鼻などの細部もあてやすくなりましたよ[かわいい]

せっかくだから、小鼻もきっちりやりたいですよね^^



あとは、アースですね。
エステナードのときは、アースの部分が少なかったけど
momoは、グリップまわりがぐるっとアースだから、
確実に触れるから、だいぶ改善されたようです。


自然に握りやすくなって、触れ忘れを防止できます。


とにかく、毎日楽しくて、ちょっとごわついてたお肌が、たった1回マッサージしただけで
ぷるんぷるん になりました(o^∇^o)



pcから公式HPへ↓↓






携帯から公式HPへ
↓↓


たった5分でシミ・たるみのナイ小顔








タグ:美顔器 MOMO
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。